早くも…
次回の『ナガレ』の日程が決りました。

10月31日(土)
渋谷ルイードK2

ハロウィンの日みたいですが、特に仮装は考えておりません。w

とかいって当たり前のようにコスプレしてたりして。去年は夜中、渋谷の町中でコスプレを見かけました。

警察官、ナース、制服、猫とか…ラムちゃんとかね。



話脱線したー。




コスプレはさておき。


まだ3ヶ月後とはいえ続々とオファーを始めてます。

常に新しい、柔軟な発想で流れを起こしたい!そんな空間にしたいなと今から意気込んでいます。


ぜひ今からスケジュールに入れておいて欲しいです。

宜しくお願いします!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-16 14:40 | 日記
<< 三宿WEB また写真撮り忘れました。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧