リフレッシュスポット
d0072481_751592.jpg

d0072481_751586.jpg

週末は土曜日の夕方~浅草にライブを見に行ってきました。

何組も熱いMCが集まってて、今週だけで会うのが三回目のノブセリもいました。

皆フットワークが軽い!


写真は六本木の本屋さんなんだけど、夜中初めて行ってきました。

所狭しと並んだ様々な本、一人がけ~長めのソファー席に自由に座って読める、まるで図書館。

スタバが隣接してて、コーヒー飲みながら読んでてもいいみたい。

でっかい画集を久しぶりに開いて、マグリットの世界観に浸ってみたり、かと思えばダイエット本を興味深く読んだりとかなり楽しみました。

余計な思考とっぱらうリフレッシュ空間。これからは出没スポットになりそうです。

美容室→浅草→六本木→帰宅してすぐ又出かけて…

リフレッシュのつもりが、動きすぎました。


今日~また1週間頑張りましょ~!!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-06 07:51 | 日記
<< 『灯火』@仙台のライブ映像 たくさんライブを見る月間 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧