たくさんライブを見る月間
d0072481_2223935.jpg

勝手にそう題して、最近はライブを見にちょこちょこ繰り出してました。

写真はゼン君、ZONE君、バンビ君、志、J-ONE君。

3、4コ下でも、いつも対等に話ができる仲。大切にしたいものです。皆熱い男達!!


昔からライブを見ることが大好きで、お酒は飲めない、タバコも吸わない私だけどクラブは好きだった。

気付けば周りは年下だらけだけど、相も変わらずクラブには行きたかったりします。

そして、若いながらにいいpartyを作ろうとする姿勢を是非とも応援したいなと思いました。

年とキャリアを重ねてえらぶって…みたいな人にはなりたくないな~と。

年とキャリアを積んできたなら、それをどこに還元するかを考えるべきだと思いました。



7月はライブをたくさん見る月間。色々なものを感じて、考えて、吸収していこうと思います!
[PR]
by coppu3 | 2009-07-03 22:23 | 日記
<< リフレッシュスポット 連日のライブ終了 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧