連日のライブ終了
リリースライブという事で時間をもらって、金・土曜日は辻堂→池袋と渾身のライブ。
見に来てくれた皆様ありがとうございました!!
そして時間を下さった主催者の方々に感謝です。

連日のライブ中の写真です↓
『辻堂のオーガナイザーBUNPEIくん』
d0072481_1417459.jpg

『ミニアルバムでトラックを提供してくれているDJのIcemintくん』
d0072481_1418769.jpg

『りきんだ顔してますね…。』
d0072481_14201482.jpg

『池袋BEDにてダースレイダー氏です。』
d0072481_14224152.jpg

『やはり険しい顔しかしてないようです…。』
d0072481_142401.jpg

『DJおしょう氏!!!』
d0072481_14272775.jpg

写真BY0032

最近6,7,8月あたりの感覚が狂っていて日記に誤りがあり、反省してます・・。
正確にいいますと、7月が福岡でのライブがあり関東でのライブがありません。
8月~再びレギュラーのイベントなどで関東でライブがあります。
そして9月がバンド(encounter group)さんに誘って頂いたライブハウスでのイベントに出演が決まっています。

2009年上半期も終わりますね。昨日DJ偏見氏とそんな話題になりました。

皆さんはどんな上半期でしたでしょうか。

どんな分野においてもそうかとは思いますが、学びたいと思う姿勢とか成長したいと思う事ってとても大切だなと改めて感じています。そういう気持ちがあれば、まだ様々なものを吸収できる。
逆にそういう気持ちを忘れていけば、せっかくの学べるチャンスを逃してしまうこともあるだろうと。
こだわるところはこだわって、かつ柔軟に吸収できるものを取り入れて自分のものにしていけたらいいなと思います。

2009年、前半。
たくさんの方に感謝、ありがとうございます。
Oneplaceのリリック通り、出会った以上充実を願っています。

昨日初めて出会って話したあなたも、昔から私を知ってくれているあなたも、父も母も。
私が産み出した音楽という形で出会ってくれた、まだ見ぬあなたへ。
例え今どこで何をしているか分からない昔の友人も、皆充実した日々を過ごしていてほしい。

2009年後半も充実させていきましょう。

今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-28 14:42 | ライブ
<< たくさんライブを見る月間 リリースライブ!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧