仙台、お店Report などなど
d0072481_12194793.jpg

d0072481_12194720.jpg

d0072481_12194764.jpg

d0072481_1219475.jpg

d0072481_12194755.jpg

d0072481_12194732.jpg

d0072481_12194730.jpg


仙台ではライブ明けにお店周りをしてきました。案内してくれたB-MASAくんとhydro-koji氏に感謝です!



写真1
めちゃくちゃ格好いいお店でした☆
『Sperm』
http://m.rakuten.co.jp/gqs-onlineshop/p/22064/

写真2
いかしたRecord屋さん☆
『Disknote』
www.disknote.com

写真3
今年出来たというRecord屋さんで、Disknoteサンの紹介でお邪魔しました。


他にもHMV2店舗をまわり、最後は写真4…。w
牛タンの利休で定食をがっつり!!めちゃくちゃ柔らかくて、分厚いタンに感激しました。

写真6はDJ hydro-koji氏☆私の曲でRemixも作って下さるとのことで、シャウト録りもしてきました~。形になるのが楽しみです。

写真7
MCのPYUNTA君とも色々話してきました。DEMOもばっちり聴きました~☆



気付けばあっという間に昼過ぎで、名残惜しさの中仙台を後にしました。

初仙台でのライブ映像はばっちりおさめたので、IN DITCHのHPでUpされる日を楽しみにしたいと思います。


ではでは今日も1日頑張りましょ~。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-23 12:19 | 日記
<< リリースライブ!! 仙台~!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧