お店周りReport !
d0072481_943082.jpg

d0072481_943045.jpg

d0072481_943074.jpg

d0072481_943059.jpg

d0072481_943058.jpg

d0072481_943088.jpg

昨日はタワレコ柏店、HMV池袋サンシャイン60通り店、HMV渋谷店に行ってきました!!


写真の上から3つがタワレコ柏店。

1、めちゃくちゃ『OnePlace』をプッシュしてくれた熱い店員さんとどでかいポスター!

2、今週のドロップアイテムに私が…!

3、POPも可愛いし、至るところで発見!


『担当者の方に、日本で1番の応援店でいます!』というメッセージを頂きました!!感動しちゃいましたょ、泣けてきます…。


タワレコ柏店、ぜひ一度足を運んで欲しいです!


下3つが池袋HMV店。

4、試聴機の横に大きなPOPを書かせてもらいました!!

5、熱いレビューが…!

6、全体はこんな感じです!ポスターも貼ってもらえるようです。


最後に渋谷HMVにお邪魔しました。どうやら今日~スペースを設けて頂けるようです。

というわけで、今日はタワレコ錦糸町店と渋谷HMVに行ってきます!



たくさんの方に支えられ、力をもらっているなと実感した1日でした。

歩き回って少し休みたくなっても、こういった嬉しい出来事の一つ一つが本当に私のパワーになります。

昨日もテンションが高く、電車以外では座らず、なぜか水すら飲まずでした。w
今はお店周りと全力で挑むライブに、力を注ぎ込みたいと思います!
[PR]
by coppu3 | 2009-06-18 09:43 | 日記
<< 今から仙台~! とうとうRelease 日! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧