とうとうRelease 日!
d0072481_814688.jpg

d0072481_814640.jpg

d0072481_814693.jpg

d0072481_81466.jpg

昨日はスタジオ後、wenodと渋谷タワレコ、HMVに行ってきました!

1階にも置いてありますが、2階がすごいことに…!

POPがでかい!
立体的な作りで可愛い!

驚きと感動で思わず悲鳴をあげてしまいました。w

担当者の方が挨拶後、店内で曲を流してくれて又感動。

POPにいまだ不慣れなサインを書いてきました!

本当に今日をむかえられて嬉しいです!!

たくさんの方の協力や支え・アドバイスがあって、このBLOGでもコメント頂いて、皆様から力を分けてもらいながら日々頑張れています。

2枚目をReleaseして、新たなスタート地点だと思っています。

ここから又全力疾走。


これからも宜しくお願いします!!
[PR]
by coppu3 | 2009-06-17 08:01 | 日記
<< お店周りReport ! Release前日! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧