Releaseまで後4日
d0072481_1253929.jpg

d0072481_125393.jpg

d0072481_1253954.jpg


写真1

錦糸町にて夜ご飯!フライヤーを届けた先はレストラン。下町のラッパーやダンサーがいるレゲエフレーバー漂うお店。ご飯めちゃくちゃ美味しかったー。

写真2

DJMOEちゃんがいる渋谷UNIONへ!ポスターを貼ってくれるとのことで、本当に感謝!!フライヤーもいち早く置かせてくれたり、発売後は店内でミニアルバムをかけてくれるとのこと!めちゃくちゃ嬉しいですー。

写真3

アイスクリーム屋さんSIZEのアイスと私。w でかい!


ということで写真は三枚ですが、昨日もばったばたと動き回っていました。

渋谷ルイードK2にもポスターを貼らせてもらえるようで、今夜渡しに行く予定です。

連日の外出で家がぐっちゃぐちゃなので、洗濯、掃除を済ませてから又今日も動き出したいと思います!
[PR]
by coppu3 | 2009-06-13 12:53 | 日記
<< Releaseまで後3日 Releaseまで後5日 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧