Releaseまで後5日
d0072481_7502023.jpg

おはようございます!

今日も朝から満員電車よりブログ更新中。

昨日はDJ偏見氏とスタジオに入ってみっちりリハーサルやミーティング。

来週月曜日が横浜、土曜日が仙台での30分ライブがあります。おのずと気合い入っちゃいます。


リハや打ち合わせをしている間に、お店周りをしてくれたIN DITCHの社長に感謝!!

柏、津田沼、千葉、錦糸町のタワレコや上野のショップなどを周り、ポスターを貼らせてもらえたり、フライヤーを置かせてもらったとのこと。

本当に感謝です。ありがとうございます!



私は今日アフター5に渋谷ユニオンにポスターを届けるべく、職場に自分のポスターを持参して通勤。w ロッカーに潜ませます。


日曜は湘南FMに出演するので、横浜方面のお店周りを予定してます。楽しみです!!


コツコツ計画を立てて発売までみっちり動きますー!


どうやらjar-beatのHPに、私の告知動画がUPされているようです。

かなり挙動不審です…。情けない。w

YouTubeでもCOPPUで検索したら出てくるとの事です。

良かったら見てみて下さい。


ではでは、行ってきまーす。
[PR]
by coppu3 | 2009-06-12 07:50 | 日記
<< Releaseまで後4日 Releaseまで後6日 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧