次回のライブ
d0072481_11361850.jpg

☆画像☆

15日(月)に横浜BridgeにてNIGHT FEVER!

ミニアルバム『OnePlace』Release2日前。Releaseライブということで呼んでもらいました。

私のライブは、気合いたっぷりの15分間にします!

この週は土曜日に仙台も控えているので、スタミナつけて挑みたいです。


最近は、とあるコンピレーションアルバムに収録される曲を作り始めています。

こちら…あらかじめテーマが提示されていまして、四六時中そのテーマを頭に想い描いてはリリックに込めての繰り返しです。

今までの経験や感じてきた想い、幼い日までさかのぼって呼び起こす感情。

眠る直前に浮かんだフレーズも逃さず書き留める日々です。

がっつり作りこみたいと思います!!

ライブ、練習、プロモーション、制作ととても充実しそうです。


いやー全部楽しみ!!!
[PR]
by coppu3 | 2009-06-04 11:36 | 日記
<< ただ今、新木場!! ブレイジングガールズVo2 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧