上野へ行ってきました。
d0072481_10394797.jpg

d0072481_10394837.jpg

d0072481_10394853.jpg

先週から怒涛のスケジュールでしたが、かなり充実!

金曜は夜、OPEN初日ということでGOさん(アイスダイナスティ-)が店員さんのCD屋さんへ。その名もCASTLE RECORDS。

私が産まれ育った街から近い場所でもあり、馴染みのある土地にできて嬉しいです。

アメ横を駅から少し歩いて、二手に分かれる道のちょうど真ん中にあるセンタービルの中三階にあります。

私のAlbum『Storyteller』も置いてもらいました。

ぜひ上野に寄った際には行ってみて下さい。

その後、渋谷へ戻りDJMOEちゃんのいるユニオンへ。フライヤーを渡したり、ミニアルバムの話をしてきました。


そして、そして。
土曜日の夜は両国にて『SHUGO』がラストを向かえるということで、今回も物販担当。

イベントを通して学んだり、葛藤したり、成長していく姿を見ていたので寂しいけれど、また新しい形で復活するようなので、その時はお手伝いできたらなと思いました。

写真はイベント後のはなびさんの衝撃ショット。w

イベント終わって皆でご飯食べてランナーズハイ!ということで謎にそのままお台場へ。

バッティング、ボーリングで良い汗かきました。

帰宅したら夜9時…。
まさかの展開!でも、思いっきり楽しみました。

たまには遊び疲れる休日もいいなと思います。

大事なのはメリハリ。

仕事行ってきます!
[PR]
by coppu3 | 2009-05-18 10:39 | 日記
<< アフター5 恵比寿で打ち合わせ~ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧