GW明けは…
d0072481_10484456.jpg

やっぱり目覚ましとの格闘ですね。4つの目覚ましに毎朝お世話になっています。

浦和BASEでLIVEさせてもらいGWが終わり、仕事が始まりましたが又すぐ土日で休み。

梅雨時は毎年喘息が出るので、体を労りながら過ごしたいなと思います。無理はし過ぎるとよくないからね。

Releaseまで1ヶ月と少し、5・6月はLIVEが目白押しです。

ミニアルバム『Oneplace』からの曲もどんどんLIVEしていこうと思っています。

決まっている限り…

5月23日(土)
@竹ノ塚dejavu
5月29日(金)
@渋谷ルイードK2
(↑主催EVENT)


6月5日(金)
@浦和BASE
6月15日(月)
@横浜logos
6月20日(土)
@宮城
6月26日(金)
@辻堂GONZUI
6月27日(土)
@池袋BED


となっています。

関東は埼玉、神奈川、東京。更に初宮城!!

7月には福岡も決定しましたぁ~!とっても嬉しいです。


それから来週、韻踏や神門のトラックを手掛けているDJナペイ氏と打ち合わせしてきます。初の対面です。

何が起こるかワクワクしちゃいます。ブログで良い報告ができたらと思っています!

ではでは今日も頑張りましょ~。
[PR]
by coppu3 | 2009-05-08 10:48 | 日記
<< Onelove GW中は… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧