GW中は…
ライブもたくさん見て、自分の時間を楽しみつつという感じです。

道玄坂のフレッシュネスで夜中のんびりノート広げたり、音を聞いたり、色んな人がいるなーなんて思っていたら連絡くれたユカちゃん、ありがとう。

BulesInTheDarkのPVに参加してくれていたユカちゃんと、真田人さんと共にGAMEへ。
土曜の『蝕』に引き続き、日曜もGAME7周年でKENさんやアルファが出ているPartyに遊びに行ってきました。

アルファは私がRAPを始める前から池袋BEDで見ていたアーティストで、懐かしさと変わらぬ格好良さを堪能できました。6年前くらいだったかな。その頃と同じ曲なのに、すごく格好良かったし盛り上がってました。

KENさんも流石のライブ。お客さんを一手に引き付けてました。

で、そのまま…昼~昨日は元々一緒にRAPしていた典子と会ってきました。
話したり食べたりで、あっという間の時間でした。
d0072481_16291615.jpg

今夜は浦和でライブ。『ココラテ』が最後との事で参加させてもらいます。


2009/05/06(水)
CocoLatte#最終回
~4年間ありがとうSP~
@浦和BASE

OPEN 22:00
CLOSE 05:00

【LIVE】
acharu
METEOR
COPPU
RIZ
CORE SOUNDS
Young dranker
ダウナーズハイ
mothergreen
未来林檎

【DJ】
de酢
TAKAMITSU
MOE
JZA
REーMI
みくりんご(磯友)
F.U.C.K.

【FOOD】
未来林檎のカレーライス
CocoLatteスタッフのスウィーツ
CocoLatteオリジナルカクテル


★TIMETABLE★

22:00~22:40 DJ de酢
22:40~23:20 DJ MOE
23:20~00:00 DJ みくりんご(磯友)
00:00~00:40 DJ JZA
00:40~01:25 【1部】
01:25~02:05 DJ TAKAMITSU
02:05~02:50 【2部】
02:50~03:30 DJ REーMI
03:30~04:15【3部】
04:15~05:00 DJ F.U.C.K.

【1部】
LIVE
・mothergreen
・RIZ
・CORE SOUNDS

【2部】
LIVE
・Young dranker
・acharu
・METEOR

【3部】
LIVE
・ダウナーズハイ
・COPPU
・未来林檎
[PR]
by coppu3 | 2009-05-06 16:38 | 日記
<< GW明けは… 大変申し訳ないことに…。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧