昨日のライブや今現在
まずは昨日のライブですが、お疲れさまでした。
クラブにいた一人一人に届くようにと、ありのままで挑みました。
らしく出来たのではと思っています。
来てくれた皆ありがとう!!
この写真は足立区竹ノ塚で隔月で出ているイベントの皆です。
DJ偏見氏も写ってます。w
d0072481_16503499.jpg

そしてさっきまで私は絵を描いてました。
IN DITCHのTOP画像にいつかUPされるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。
d0072481_16534663.jpg

仕上がりはそちらでの、お楽しみという事で~。
約1時間、呼吸するのも忘れるほどに集中して描いてました。
最近はゆっくり絵を描くことも減ったけど、やっぱり描きたくなるもんで。
突発的にこうしてたまに描いてます。

さて、ナガレのフライヤーも届き、昨日からクラブはしご&はしごです。
今日も明日も配りまくりますよぉ。

そして来週のライブはこちら↓↓
GUESTライブという事で30分お時間を頂くことになりました。

I Still Love Y.O.U vol1
4月16日(木)@渋谷Nostyle

Time Table
22:00 T.Village
23:00 Panic
24:00 1st Show Case
Piyo
Londirtdcmolto
vivace
SkyHi
25:00 YU-TA
26:00 YAKI
27:00 2nd Show Case
Circle of Nature
Dog
Coppu
28:00 空知
29:00 Close

みっちり練り上げて挑みます!!

ではでは、渋谷へ繰り出してきます。
[PR]
by coppu3 | 2009-04-10 17:17 | ライブ
<< ライブに向けて… 目まぐるしいけど楽しい >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧