目まぐるしいけど楽しい
d0072481_100525.jpg

d0072481_100545.jpg

d0072481_100586.jpg

先週は水曜日、恵比寿のウルトラバイブにてミニアルバムの打ち合わせ。

その後雑誌『バァフアウト』の方とお話してきました。かなりためになる話ばかりで、終始フムフムと頷いていました。

考え方や発想の柔軟性次第でいくらでもやり方がある!ってことを教わった気がします。いい時間でした。

木曜はDJ偏見&anmituとスタジオに入り、そのあとトラック提供をしてくれたIce MintくんやEI-ONEも集合して打ち合わせ。

ミニアルバムに関することやら何やら談笑。楽しかったなぁ~


で、金曜日は仕事を終えて帰宅し浦和へ。Baseにてライブ。ナイトガーデンというイベントで隔月第一金曜日で出させてもらっています。

写真は主催者のノマドの皆のライブと、遊びに来ていた禍器くんのかなり楽しげな一枚。w だいぶ酔ってたね~。

朝方Baseを後にし、インディッチミーティングを軽く…のつもりが、8時位まで話し込んじゃいました。

DJ偏見氏、anmitu、お疲れさま!!

次回のライブは9日(木)渋谷Family!こちらがタイムテーブルです。


BRASH BALL VOL.6
4/9 @渋谷FAMILY

23:00~DJ AGETETSU
23:50~DJ ANT
00:50~LIVE 1
01:35~DJ TA★1
02:25~LIVE 2
03:05~DJ N.O.E
04:10~DJ コバ
05:00~CLOSE

LIVE1部
・CHIN-HURTZ
・UCP
・COPPU
・EVONY

LIVE2部
・KIN DA SHER ROCK
・DRAMATIC MC'S
・GRAPPLUZ

浦和から帰宅し爆睡。起きて家事をしたり買い物をしてから夜はクラブへ。渋谷GAME!日本語RAPな夜『蝕』人たくさん入ってましたね~。

朝方帰宅して…9時起き!いざ実家!父親の誕生日をお祝いしてきました。家族で食べるご飯はいいね~。楽しい時間はあっという間です。

夕方両親と別れてお次は錦糸町!下町のお花見に参加してきました。三枚目の写真は、はなびさんです。一升瓶で一気していてサイヤジンと化してました。w 恐ろしすぎるー。

夜までワイワイして帰宅が22時位だったかな。バタンキューでした。

充実した土日すぎて、月曜日から軽い疲労感…。なんて弱音吐いてられないので頑張ります!!
[PR]
by coppu3 | 2009-04-06 10:00 | 日記
<< 昨日のライブや今現在 wetterhahn >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧