人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wetterhahn
題名にしちゃいましたが、PVでの衣装提供や私がかれこれ6、7年以上前からお世話になっている3104さん(サトシさん)の引越し祝いに行ってきました。wetterhahnというブランドを立ち上げていて、去年撮ったPVの衣装はそのブランドのものなんです。

なんと、隣の駅に引っ越してきたと…!!嬉しい限りです。たくさんの知恵と知識持った方なので、とっても尊敬しています。この日も近況報告を含め3時間以上話てしまいました。

ジャンボパフェ580円とCOPPUと3104さん。
めちゃくちゃ大きくて、美味しくて、安かった…から通いたいデス。w
wetterhahn _d0072481_2248891.jpg

私が引越し祝いと呼び出したにも関わらず、パーカーを頂いてしまいました!
可愛いうえに、センスが良すぎるデザインです!!
wetterhahn _d0072481_2250378.jpg

愛用したいと思います!

昨日は偏見氏とスタジオ入ったり、久しぶりに話していい時間でした。
4月、5回あるライブを私なりに確実なものにしたいと思っています。
夜中は渋谷ROOMに行って、帰宅したら2時過ぎていて今日は6時起きで仕事でした。
スタジオにも入りたい、クラブにも行きたかった。仕事は当たり前に毎日あって、今日の夕食は和食づくしで作ってみたり。魚焼いて、卵焼き作って、煮物をコトコトに込んで。

そんな日々です。

時間の流れは感じ方は違えど皆に一緒だから、充実もからっぽも自分次第!

4月も駆け抜けます!!!

4月3日(金)は浦和BASEで3時過ぎ~ライブします。
タイムテーブルです。

22:00~DJ 磯友
22:40~BATTLE
24:10~LIVE
①なお&クール輪入道
24:30~DJ RIND
25:10~LIVE
②NOMAD10
KANARIA15
ドルネコマンション15
26:00~BATTLE
26:20~DJ 天草
27:00~LIVE
③はなび20
COPPU15
VOLO15
TK10
28:00~DJ 腐心者
27:30~DJ 磯友

ディスカウント希望の方はメッセージや連絡下さい。
宜しくデス!!
都会の桜もなかなかイイもんですね。渋谷の桜↓↓↓
wetterhahn _d0072481_235397.jpg

by coppu3 | 2009-03-31 23:06 | 日記
<< 目まぐるしいけど楽しい 今週末の動きなどなど >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧