人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末の動きなどなど
金曜日は池袋BEDにて3ON3に行ってきました!いやぁーとても熱いバトルが見れて、こっちまで息をのんでしまいました。私自身はバトルには出ないけれど、やっぱり見るだけでも色々なものをもらえる気がしました。

朝方、渋谷でうどんを食べてたらたまたまRUMIさんとBAKUさんに会ってご挨拶。そんなこんなで帰宅しました。まだまだクラブ帰りは寒くて、春って4月?5月?とか思う今日この頃。

明日は朝から五反田にて元々一緒にRAPしていた子と会う予定。もう5,6年の付き合いで気心しれた人。
もうクラブにも来ないし、活動もしてないけど、連絡取れば昔のように仲がいいし本当に何でも話せる相手です。数年前の切磋琢磨した日々があったからこそ得た関係。大切にしたいと思います。

夜は私の『COPPU』という名前の名づけ親でもある3104さんの引越し祝いに伺うことになっています。ご近所さんになったこともあり、かけつけようと思います!

ミニアルバムの作業もひと段落してきたので、マイペースながらも少しづつ一人一人への恩返しができたらと考えています。

とはいえ、ライブの構成、スタジオ入りもありますし、主催するイベント『ナガレ』も着々と進めていってます。
5月29日(金)でライブは今のところ、降神・ドスモッコス・CHIYORI・EI-ONE・S.L.A.C.K.・COPPU。
DJは49・J-ONE・Full-Rptとなっています。
今はBLOGのみの詳細発表となりますが、もう少し煮詰めたらもっと告知に力を入れようと思っています。

相変わらず芋けんぴLifeしながらの週末でした。
by coppu3 | 2009-03-29 02:23 | 日記
<< wetterhahn マイブーム >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧