人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイブーム
お菓子って普段はそんなに食べなくて、主食をがっつり食べるタイプの私ですが…最近はまりまくりのお菓子があって、まとめ買いしては朝晩関係なく食べています。

その美味しさに気付いたのは最近のことで、サンクスで105円で購入したのが始まりです。

それは、ハチミツ味の芋けんぴ!!

けんぴって何?
昭和のおやつ?

って偏見があって、全く食べる機会もなかったのですがちょっと食べたら旨い旨い!

当分は芋けんぴを持ち歩くことになりそうです。


さてさて、4月のライブが5本に増えました。呼んで頂けて本当に嬉しい限りです。

4月のライブ

3日(金)浦和BASE
9日(木)渋谷Family
16日(木)渋谷NoStyle
24日(金)辻堂GONZUI
25日(土)池袋BED

となります。

昨日、渋谷にてミニアルバムのジャケットやアートワークなどなどをデザイン担当のユキコさんと打ち合わせしてきました。

どんどん形になっていく作品に感動しちゃいました。かなりいい雰囲気になっていると思われます。

もうすぐ詳細を発表できるので、楽しみにしていて下さい!
by coppu3 | 2009-03-26 10:48 | 日記
<< 今週末の動きなどなど 連休明け。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧