人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休明け。
連休明け。_d0072481_10565852.jpg

連休明け。_d0072481_10565864.jpg

月曜日がやってきてしまいました。

3連休中はこのまま春休みにでもならないかな~なんて考えてたけど、なりませんね。6時起きで今日も出勤です。

暖かくて気持ちがいいですね。寒いのが苦手な私にはありがたいです。

写真は九州から来ていたTHE BACK WARSです。両国フォーバレーでのイベント『SHUGO』にて撮りました。

皆、とても気さくなうえにRAPがめちゃくちゃ上手くて熱い人でした。今週末もライブで東京にいるみたいです!

さて、私もミニアルバムのもろもろの作業が終盤に差し掛かり、主催しているイベント『ナガレ』や、来月のライブに向けて力を注いでいきたいと思っています。

ガタガタだった体調も落ち着いてきたので一安心。このまま突っ走りたいと思います。

ナガレは次回5月29日の第五金曜日になります。
今からぜひ空けておいて下さいね。

熱い夜を作り出したいと思います!!

では、今日も1日頑張りましょ~
by coppu3 | 2009-03-23 10:56 | 日記
<< マイブーム ブログ続々更新! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧