人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ続々更新!
ブログ続々更新!_d0072481_2227668.jpg

昨日は夜O-Eastに行ってきました!

物販には、イベントのフライヤーやコラボTシャツを手掛けてくれているLOCUS!!皆で写真撮りました。

昨日のイベントのコラボTシャツも作ってました。要チェックなブランドです!

イベントは途中からになっちゃったけど、楽しみました。ガキレンジャーめちゃくちゃ格好良かったです。さすがのライブに感激でした。

そして、ダースさんの司会っぷりが又すごくてテンション上がりました。結局最後まで満喫して帰宅。

帰宅してからはミニアルバムの作業に没頭。途中うとうとしながら何とか進行。

今朝は9時起きで未だに腫れていた手の甲を見てもらいに病院へ…。1ヶ月以上腫れてて、いい加減行ってきましたが、まさかの採血!痛かったぁー。

先生には酔っ払って怪我したのかな?

って言われたけど…
普段お酒飲まないし!
なんだそれ!!

とか思いながら軽く否定しておきました。

帰り道はスーパーに寄り、群がる主婦にまみれながらたくさん買い込んで帰宅。チキンカレー作って、ご飯三合炊いてがっつり頂きました。

今夜は両国フォーバレーにてイベント『SHUGO』のお手伝いしてきます。

もしかしたら私カレー臭いかも…とか思いつつ向かってます。

女性はフリーで入れたり、テキーラがじゃんじゃん振る舞われたり、駄菓子食べ放題とお祭り騒ぎなイベントです。ぜひ遊びに来てくださいね!

行ってきまーす。
by coppu3 | 2009-03-21 22:27 | 日記
<< 連休明け。 3連休の行動~! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧