人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休の行動~!
3連休の行動~!_d0072481_19451985.jpg

3連休の行動~!_d0072481_19451938.jpg

3連休の行動~!_d0072481_19451948.jpg

昨日は夜中、渋谷eggmanにてmpcバトルに行ってきました。

初めて行ったのですが、もっとmpcについての知識があれば楽しめたのかな?と思いました。

しかし即興で産み出されるbeatは、毎回聞くたびにワクワクしたり、私はやばい!って思ってもオーディエンスの反応は意外と違ったりと色々楽しめました。

そして今日金曜日、めちゃくちゃ格好良いMCBONGAさんがショップをOpenしたとの事で吉祥寺へ。

写真は入り口の看板です。men'sのみでしたがこちらでCheckしてみて下さい!
ホームページです。
http://www.the-apartment.net

そして、昨日も審査員として活躍していたasaさんのお店jar-beatにも行ってきました。


ただいま渋谷へ移動中。

o-eastにてダースさん、KENさん、ガキレンジャーも出ているとのことで向かっています。

夜中はミニアルバムの細かい作業をこつこつする予定です。

強風の中動きまくりの連休初日。まだまだ楽しんじゃいますよー!!
by coppu3 | 2009-03-20 19:45 | 日記
<< ブログ続々更新! 朝~打ち合わせしてきました☆ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧