人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝~打ち合わせしてきました☆
朝~打ち合わせしてきました☆_d0072481_1640357.jpg

朝~打ち合わせしてきました☆_d0072481_16403520.jpg

朝~打ち合わせしてきました☆_d0072481_16403528.jpg

こんにちは。めちゃくちゃいい天気ですねー。

洗濯、朝から二回しちゃいました。

週末は金曜日、仕事後~恵比寿ウルトラバイブにてミーティング。ミニアルバムのジャケットや発売日、IN DITCHの予定などをみっちり話し合ってきました。

その後22時~恵比寿MAGICROOMにて絵描きのトダ氏の写真展へ。5月のナガレにも出て頂く降神の、ジャケットを描いてたり、DJしたり、トラック作ったりとクリエイティブな動きをしている方です。

雑誌の編集者やアーティストなど様々な方とお話ができて、かなり濃い時間を過ごせました。

土曜日はミニアルバムのMIX最終日ということで、ダメレコスタジオへ。

ジャケットやアートワークも決めよう!ということでyukikoさんも合流。DJ偏見氏も駆け付けてくれました。

MIXとジャケット選びを同時進行。頭ぱんく寸前でした。

でも、私一人では成り立たない、皆がいて・力を分けてもらって初めて一つの作品になる通過点。その真っ最中を感じられました。
本当に皆様に感謝。

そして本日、日曜日は朝10時~渋谷でロークスのしょうごさんと打ち合わせ。

前回のアルバムのアートワークと、ナガレのフライヤーやナガレTシャツを作って頂いてます。

次回のナガレのフライヤーについて話してきました。写メは、ロークスの新しいパンフレット!鮮やかで格好良くてかなりいい感じでした。大注目です☆

ハードな週末でしたが、今家族で久々に会って食事をしたので、気持ちの充電ができました。美味しいものいっぱい食べたし、たくさん話せたし楽しかったです。

ではでは、また新しい一週間張り切っていきましょーう!
by coppu3 | 2009-03-15 16:40 | 日記
<< 3連休の行動~! 母親との食事 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧