人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母親との食事
母親との食事_d0072481_10281586.jpg

先日少し早めに母の誕生日を祝おうと、二人で食事に行ってきました。

ひたすら食べながら、話すという女ならではの時間。返事あーでもない、こーでもない、で、どぉーかしら?みたいな。w

しかし、こうして私も家族も体が動いて、食べ物が食べれるうちに一緒に美味しいものを食べたいと常々思います。こういう時間こそが幸せですね。

さりげない笑顔を写メにおさめたので、勝手にUpします。私と顔も髪型も一緒だなぁ。w

一昨日はMIX作業、昨日はジャケットに関してのミーティング、明日も流通をして下さるウルトラバイブにて打ち合わせと、まだまだ予定はぎっしり。

焦らず、気を抜かず、確実に遣り遂げます!

6月半ばには、それが形になって皆様に届けられる予定になっています。自分自身わくわくしています。


またここで、何か報告できたらと思います。

では、張り切って今日も1日頑張りましょーう!!
by coppu3 | 2009-03-12 10:28 | 日記
<< 朝~打ち合わせしてきました☆ ありがとう!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧