人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう!!
最近感じたありがとう。

まずはanmituとそのお姉ちゃん!美人姉妹に囲まれて早朝に記念撮影!!
いつも支えてくれてありがとう。そしてこれからも宜しくです。朝方の言葉は感動でした。
ありがとう!!_d0072481_2372197.jpg


ライブDJをしてくれている偏見氏は、どんな時も真剣にDJに取り組み、自分と向き合って新たなトラック制作をしてくれています。そして、私と常に話し合い、答えを見出そうとしてくれる人です。ありがとう!

そして土曜日、誕生日プレゼントって荷物抱えてくれた未来ちゃん。ありがとう、嬉しかったよー。
これは夏の写真だけど、会わない月はないってくらい良く会う仲間。
ありがとう!!_d0072481_23204962.jpg

これはプレゼント。私はケアーベアーマニアです。w
ありがとう!!_d0072481_23214185.jpg


もちろんもっとたくさんのありがとうがあるけど、先週~感じたありがとうです。
そう思える人達を大切にしたいと思います。

さて、明日はラストのレコーディング。
明後日はMIX。その後はジャケットのミーティングと母の誕生日でランチ。

たくさん楽しいことが待ってるのでわくわくします。
3月、まだ寒い日が続くけどやってのけますよぉー!!

ではオヤスミなさい!!
by coppu3 | 2009-03-08 23:27 | 日記
<< 母親との食事 ハシゴみたいなやつ登場。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧