人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れさまでした、そして次へ。
お疲れさまでした、そして次へ。_d0072481_17421597.jpg


土曜日は朝から恵比寿のバンタン専門学校にてジャケット撮影!カメラマンさんやデザイナーさん、anmituとEI-ONEのサポートにより楽しく進められました。

出来上がりが今から楽しみですー!

そして夜中は池袋BEDでライブ!このイベント『RESORT』は昔からこれぞpartyって感じで大好きです。

ライブを終えると、私のCDを聞いてRESORTを楽しみに来てくれた人が声をかけてくれました。

友達が聞いてて、気に入ったから自分も買いましたとの事で、嬉しさあまってanmituと記念撮影。w

私が18歳くらいの時も、RESORTはイベント名を変えてやっていて毎月遊びに行ってました。ステージに上がっている人と話せることが嬉しかったし、それが一つの楽しみでもあった。

あんな格好いいライブ、DJをする人はどんな会話をするんだろう?普段どんなことを思っているのだろうか。そんな事をよく考えていた。

私自身、声をかける側の気持ちが少しはわかるからこそ声をかけてもらえた時の喜びもでかい。

初対面だろうと、私の曲を通して繋がってくれた人を大切にしたいと思っています。

土曜日のライブを終え、日曜日はまたもやスタジオへ。ひたすら話し合いながらの練習!偏見氏とanmituと煮詰めて煮詰めて。自分が思い描く自分に近づきたくて、ひたすら練習!!

4日(水)は渋谷Familyでライブです~!


☆タイムテーブルです☆
11:00-11:45

11:45-12:30

12:30-1:15(SHOW CASE1)

1:15-2:00

2:00-2:45(SHOW CASE2)

2:45-2:50OPEN MIC!!

2:50-3:40

3:40:4:05(SHOW CASE3)

4:10-5:00
SHOW CASE1
12:30-12:45
12:45-1:00
1:00-1:15
SHOW CASE2
2:00-2:15<あまのじゃく>
2:15-2:30
2:30-2:45

SHOW CASE3
3:40-3:55
3:50-4:10


ディスカウント希望の方はメッセージ、連絡待ってまぁす!!
by coppu3 | 2009-03-02 17:42 | 日記
<< ハシゴみたいなやつ登場。 インナーシティーブルースへ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧