人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況ー!
でっかいパフェ。w 横の煙草と並べたら大きさが分かりやすい☆
11日渋谷ブエノスにて、イベント『刻韻』に行く前にEI-ONE社長とMCanmituとたいらげました。さすがにお腹いっぱいになった。
近況ー!_d0072481_1411916.jpg

ドスモッコス!DJモリキ☆ケンイチロウ☆ポチョムキン!!
5月のナガレに出て頂く予定です。楽しみー!3月にアルバム発売されますよー。
近況ー!_d0072481_14111012.jpg


で、木曜はDJ偏見ジロー氏と池袋でトラックに関して打ち合わせ。
ミニアルバムでやばい動きしてくれました。w
センスか努力か才能か。もはや分かりませんが、格好いいものはいい!
やっぱり偏見さんの音は好きです。感謝!

金曜は家で作業してて…

昨日は髪を切ってから吉祥寺Jar-Beatへ。
asaさんと閉店時間1時間半くらい経過しても話し続け…
結局終電ぎりぎりまでお話してました。
やはり先輩の言葉は重かったり、深かったりします。
近況報告も含め色々話せてよかったです。

終電で帰宅して寝たのが3時近かったけど、今朝は9時起床。
天気良くてテンションがあがりTシャツに着替えて洗濯3回!w
完全に張り切りすぎてます。が、天気いいと嬉しいもんですね。
家中ピカピカにして気持ちも新たに週末を迎えています。

18時~新宿でレコーディング。
来週からはMIX作業も始まります。

計画を立てて実行していくとすごい充実感!

ミニアルバムに向けてがっつり動いてます。

今月のライブは2月28日(土)@池袋BEDでRESORTです。
詳細は又載せます!!


そういえば今日バレンタインだ。今気づきました…。
レコーディングでエンジニアとしてお世話になっているソーチ氏に買っていこうかな☆


ではでは、レコーディングかましてきまーす!!
by coppu3 | 2009-02-14 14:11
<< ダメレコスタジオにて 一人じゃ広すぎるくらいの >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧