人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空気感
空気感_d0072481_1043345.jpg

一昨日スピナビル氏のライブに行ってきました。前回のブログでリキッドルームって書いていたけど間違いでした!勝手に勘違い。失礼しました!!

Nosっていう恵比寿の大きな飲食店で、すごいお洒落な空間でのライブでした。普段はカフェ~barとして朝まで営業しているようです。おすすめスポット☆

写真はその時のライブ映像がスクリーンに映し出されているものです。見にくくてすみません…。

人が凄くてbarでまったりしながら見ていて、とても心地良かったです。普段飲まない私が気づいたら2杯飲み干してました。

スピナビル氏のライブを見るのは二度目でしたが、今回見て空間感が半端じゃない!って思いました。二部構成で1時間くらいのライブが2回。バンド形式で、ゆるめの雰囲気の中交わる声が会場中に届く。

お客さんの顔も穏やかで、なんとも言えない気持ちのいい場所でした。

やっぱり音楽、いい物はいい!って痛感。


そんな思いのまま渋谷へ移動して24時~アパレルブランドLOCUSとミーティング。

帰宅したら2時近くて、気づいたら朝で仕事して…。

で、今日は仕事後真田人さんのレコーディングに女の子の声が必要だということで行ってきます。

真田人さんのアルバムに声援などの声で参加するのは、実はこれで三回目になります。嬉しいですねぇ~。

張り切って行ってきます!
by coppu3 | 2009-01-28 10:43
<< 川越でNightCarden 週末から突っ走ってます~ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧