洗濯してますよぉー
3連休皆様いかがおすごしでしょうか?
私は先ほど帰宅しまして、ただ今洗濯中。
天気もいいし、週末の洗濯は毎度のことです。

今日はいつもライブDJをしている偏見ジロー氏が池袋BEDで夕方~DJで出演するとの事で出没するかもです。そしてその後はIN DITCHの新たな動きに関してのミーティングです。

昨日も終電間際にちょこっと話し合ったりで、最近は話し合い三昧です。

私のレコーディングや企画も盛りだくさんで1,2,3月は物凄いハードな日程になるかと思われます。スタミナ付けて立ち向かいたいと思います。

明日はダメレコ新年会ということで夕方~渋谷GAME。

13日の火曜日はARTイベントに行こうと思っています。降神のジャケの絵を描いている次元さんに誘っていただきまいた。楽しみデス!!

今年は視野を広く、さらにフットワーク軽く、たくさんのものを見て・感じて・吸収したり吐き出したりして自分自身の成長へ繋げたいと思っています。


では、洗濯物干してきます。w
[PR]
by coppu3 | 2009-01-11 07:59 | 日記
<< 深夜の密な時間 HPが出来ましたよぉー >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧