HPが出来ましたよぉー
とうとう…私がアルバムを出させてもらったレーベル『IN DITCH』のHPが完成!
とのことで、パソコンからしか見れませんがこちらです!!

http://inditch.info/

これかも動画のUPなど色々試みていく予定との事で楽しみにして頂けたらと思います。

今年はレーベルの動き、企画などにも少し参加していくのでますます楽しみな1年になりそうです。答えが無い、自由なことが大好きな私にはもってこいな宿題をもらってまして、ゆっくりですが動いていきます!

その新たな動きの詳細はまたこちらで報告させてもらいます!!

今日は母と久しぶりに出かけていましたが、友達のように仲が良くてノンストップで話続けていました。楽しすぎてあっという間だったし、私の倍生きてる女性の意見というのはとても重みがあり、生きるヒントをたくさんもらえたという気持ちになりました。

後、いくつになっても人の意見を聞き入れる力、聞ける柔軟性を持った人間でありたいと思いました。ただ聞いたまま行動するとかじゃなくてね。

意固地になっては世界も広がらないので、まずは人の意見に耳を傾けられるかどうかって所は重要なんじゃないかな…と。


なんか複雑な文章になってしまいましたが、HP要チェックですよぉー!!
[PR]
by coppu3 | 2009-01-06 23:44 | NEWS!!!
<< 洗濯してますよぉー お正月気分を >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧