大阪からただいまー!
ってもう火曜日なんですけどね・・・。なんか余韻が冷めきらず。
大阪で本当にたくさんの良い出会いがあり、経験が出来て、最高でした。
『大阪の人は刺激といいものを求めてる。』って言葉が忘れられません!
そんな人が集まる街でライブできた事を嬉しく思います。

呼んでくれたE-RAYMERの皆さんとA-Q-Aことキー暴さんにはめちゃくちゃ感謝しています!
そんな方々との大阪での宴の模様。
d0072481_005852.jpg

部屋も食事も凄すぎてビックリ仰天です…。はんぱない!!

楽屋にて↓
d0072481_01586.jpg

E-RAYMERの松さんが気づいたらこんな事に…↓
d0072481_034152.jpg

朝方の社長とキー暴さん!
d0072481_023610.jpg



最高な人柄と姿勢に圧倒されっぱなしの大阪。
私のライブの写真は撮れませんでしたが、あのステージに立てたことを誇りに思います!

たくさんの方に声をかけてもらえてすごく嬉しかったです。

この経験をすべてパワーに変えて、また生活と曲やライブへの燃料にします!!!

元気100倍!!!

ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by coppu3 | 2008-12-17 00:08 | ライブ
<< 気になる… 大阪日記その3 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧