ナガレを起こす!!!
ということで今日はこちら!!!
COPPU主催『ナガレ』ですよぉー!
d0072481_17461273.jpg

不定期で開催しながらも、常に志を高く持っている、まさにナガレを起こすべくアーティストに参加していただき今回も今日という日を迎える事ができました。

普段あまりクラブには行かない、行ってみたいけど機会がなかったとか。
別に無理にとは言わなくとも、こんな楽しい空間があるんだって事をたくさんの人に知って欲しくて、昨日は渋谷の街中を夜な夜なフライヤー配りに行っちゃいました。w

朝方は週末だったからけっこういろんな人がフライヤーをもらってくれた。
中には、ナガレ行きますよー っていう人もいた。

たとえ私が渡したフライヤーがすぐに捨てられてしまおうとも、『ナガレ』っていうイベントがあるんだなってことだけでも目にしてくれたら嬉しいとすら思えていた。

だって、家で配られずに放置されて最後は捨ててしまうくらいなら、
渋谷の街中に配ったほうが断然いい。

意外とサラリーマンの人も受け取ってくれたり、立ち止まって読んでくれる人もいた。

前に、「イベントってどうやったら人が来るのか教えて?」
ってとあるラッパーさんに聞かれたけど、方法なんていっぱいあると思う。

お客さんがいっぱいいれば良いイベントかって言ったら、それは一概にそうだとは言えないけど。少なくとも、一人でも多くの人に足を運んで欲しいイベントならば、朝方フライヤー配る事すら楽しいとさえ思えることをわかって欲しいとその時は話した。

夜中ぐっすり眠ってる間に、週末のクラブや街ではたくさんの事が起きていて、色々な事が変わったり、覆されたり、誰かをまた熱くさせたりしているはず。

それを目にしたり感じたりしているかどうかって、その人にとって大きな影響があるんじゃないかなとか思う。

私はたくさんの人、ライブ、音、空間に熱くさせられたり感動したり、時に落胆してそこから何かを学んできたはず。だから、私が今度は渋谷で流れを起こす!
誰かを熱くしたり、いい空間を産み出したい。

そんな想いのまま今夜ライブに挑んできます!!!

COPPUのBLOGを見た!  って言っていただければ、ディスカウントになるようにします。


5リリースParty!!!
大阪、栃木からも来ていただきました!

2008.11.29[土]@渋谷RUIDO K2
OPEN23:30 CLOSE5:00
door3000/1D With flyer2500/1D Adb2000/1D

☆Release Live☆
SONOMI
KEN THE 390
時雨 with 東ヨットスクール
A-Q-A(高槻POSSE)
COPPU

☆Gust Live☆ MAKKENZ

☆Pick up Live☆
EI-ONE
未来林檎

☆DJ☆
FULL-RPT(D.nuts)
MOE
SACHIYO(黒妻)
T.W.A.K(五歳児クルー)
偏見ジロー


OPEN~24:10  DJ 偏見ジロー
24:10~24:45 DJ T.W.A.K

24:45~1:30  
ライブ①  未来林檎 MAKKENZ EI-ONE

1:30~2:05   DJ SACHIYO

2:05~3:05   
ライブ②  COPPU A-Q-A 時雨with東ヨットサークル

3:05~3:40   DJ MOE

3:40~4:20    
ライブ③  KEN THE 390 SONOMI

4:20~LAST DJ FULL-RPT


テキーラ、シャンパン振る舞い酒あり!
LocusによるナガレTシャツの販売もあり!!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-29 18:10 | ライブ
<< ナガレありがとうございました! 駆け抜けます~ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧