週末の動き
木曜日は日記に書いたように恵比寿のリキッドルームに行ってきました。
NorthSmorkIngとブルーハーブのライブを見ました。圧巻というか、もう釘付けというか。
動けないくらいに引き込むステージに終始やられっぱなしでした。最高!

そして昨日、金曜日は動き回りましたよぉー。
夕方から渋谷UNIONにてDJMOEとDJSACHIYOと合流して『ナガレ』のフライヤーを渡しました。タワレコにも挨拶に行き置いてもらいました。後は、欲しかったものを探しまわったり、郵便局行ったり…。歩きっぱなし。

そしたら以前ライブでバックDJをしてくれていた衣に遭遇!短時間に色々話したし、久しぶり&偶然の再会にテンションあがって写メ撮りました。w 会えて嬉しかったー!!
d0072481_20451978.jpg

で、一旦帰宅して夜中再びヒールのない靴で渋谷へ。ぺったんこだから歩きやすい!
動いた分だけ何かが自分に返ってくると信じて、ひたすらやるしかない!って心境。

クラブ巡りしながらフライヤー置かせてもらい、最後にイベント主催場所であるRUIDO K2でライブを見て帰りました。といっても4時。気合だ!!って事で、家まで歩いて帰りました。

で、今日もこれから動きだします。

そうそう、私はIPODとか持ってないのですが…
Ituneストアっていうのかな?IPODのダウンロードサイトのIndieSpotLightっていう
名前でPickUpされているようです。しかもアルバム、大阪のタワレコで1店舗売り切れてた、何て情報も…。嬉しすぎるー!

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=124641839

よし、動くぞ動くぞー!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-08 20:51 | 日記
<< おめでたいParty 食欲の秋と今 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧