11月1発目のライブが終了!
11月1日(土)渋谷『蝕』での一場面です。



胃にものが入っていないほうが、たくさん息が体に入ると勝手に決め込んでいる私はライブ前お昼から何も食べずにいました。食べる事が大好きな私は、空腹のほうが全てに集中できると思ってます。なので、ライブ後はラーメンをもの凄い勢いで食べちゃいました。w
食べ物と呼吸、息って関係ないのかな…。

さて、写真ですー!

滝のような汗をかくほどに全力で挑んできました。
d0072481_1302382.jpg

お客さんもたくさんいらっしゃいました。
d0072481_1313464.jpg

ライトが最高にキレイです。
d0072481_1341930.jpg


写真けっこうとったので、UPしまーす!
私の左にいるDJ偏見氏の手元が70年代してます。w
d0072481_1325158.jpg

未来林檎とまいちゃん。
d0072481_1354214.jpg

茂千代さんと社長。
d0072481_1363054.jpg


出させて頂いた事に本当に感謝です。

明日も少し体を充電させて、また11月も飛ばしていきます!

次のライブは12日。渋谷Family!
[PR]
by coppu3 | 2008-11-03 01:43 | ライブ
<< 食欲の秋と今 スタジオDay >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧