週末2連ちゃんでライブ
『Galvanize』10月24日(金)
@asia P  OPEN 23:00~
明日は渋谷Pにてライブさせていただきます。
私の出番は2時半過ぎの予定です!!

明後日10月25日(土)は『RESORT』
@池袋BEDです。こちらも2時過ぎのライブです。

リリースライブをさせて頂きます!嬉しいです本当に。
感謝の気持ちを持って、全力で挑むのみ。
気合入れてやりますともぉー!!

さてさて…
最近はスタジオに週3くらいのペースで入ってました。
仕事、スーパー、家、スタジオ、就寝の繰り返しの日々。w 
やっと週末がきました。まずは明日、明後日のライブを確実なものにしたい一心です。

とは言えしっかり自炊の毎日。食べ物は基本ですね。
最近はアボガトにはまっていまして、アボガトクリームパスタやサラダ、今日も庶民的に卵焼きや鮭を焼いて食べました。その後23時~24時までスタジオ行って、お風呂入って今です。

明日も5時頃には起きて動き出します。
後3時間後だぁー。睡眠も大事ですからね、寝なきゃです。

ゆっくり週末はBLOG更新できたらと思います。
今日はここらへんで失礼します。

おやすみなさい☆
[PR]
by coppu3 | 2008-10-24 01:57 | ライブ
<< 週末が終わりました。 ライブや報告 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧