3連休とレビュー
『Story teller』のレビューが掲載されています!

こちら↓↓
http://amebreak.ameba.jp/news/2008/10/000494.html

とても嬉しい言葉がたくさんありました。冷静に私や作品を見て、聴いて下さった感じが伝わる文面に思わず感動。

土曜日、実は池袋サンシャイン通りにあるHMVに祖母と母と一緒に行ってきました。
祖母と会うのは約5年ぶり。私の3倍もの人生を歩んできているとは思えない程背筋がピンと張っていました。元気そうで、そして喜ぶ顔を間近で見れた事が何よりでした。
写真撮ってきました。皆いのしし年です。w
d0072481_1571313.jpg

祖母の行動力には今でも脱帽してしまうほどで、何事も考えるより行動してしまう所、生粋のアクティブさはおそらく祖母からの遺伝ではないかと思っています。

そしてその晩はアルバムの打ち上げ。
渋谷に皆様大集結!
ミックスを担当してくださったENAさん、カメラマン下城さん、メイク仲嶋さん、ネイルさゆりん、
衣装を提供してくださった3104さん、流通を担当してくださった神保さん、トラックメイカーrさんと偏見氏とKILOさん、たくさんお手伝いしてくれたウエちゃん、PV出演してくれたユカ嬢、エンジニアSOHCHさん、DJサチヨ、そしてEI-ONE社長。
d0072481_254795.jpg

来れなかった方もいましたが、本当に皆様あって、協力あっての作品。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
d0072481_264947.jpg

夜中は渋谷FamilyにてKEN THE390氏のリリパに行きました!
酸欠になりそうな位の人!でもばっちりライブ見てきました。
11月29日のナガレにも参加が決定しております。楽しみー!!

そして日曜日は私がライブ!
リリースライブという事で5曲の構成。Dj偏見氏と作り上げた20分間。
たくさんのお客さんが、どんどんこちらに視線を向けているのが分かってとっても嬉しかった。
d0072481_2214245.jpg

反省から理想を描き、もっともっとって貪欲に自分のライブに向き合っていきたい。
より言葉や感情を、極上のBEATにのせて、まるで息継ぎの瞬間ですらロックされてしまうようなライブがしたいって思う。反省も伸ばしたいところも色々あるからこそ、全てを課題に次のライブへ向かう。
d0072481_22473.jpg


月曜は遅めの起床で作業を済ませふらっと下北へ行った。中古のCDを1枚380円で買った。
好きなアーティストがたくさん参加していて、AFRICAN JAG VOL.1っていうCDなんだけど
ZapMamaの声が素敵すぎる1枚。

下北はお店が密集していて、まだまだ把握できてないから余計楽しい。
でも、お店がありすぎてどこがいいとか全然分からなくてCAFE一つ選ぶのも大変でした。w

さて、長々と書いてしまいましたが又明日も一日頑張りましょう。
明日はイベントのミーティングに行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-10-15 02:28 | NEWS!!!
<< ライブや報告 次回のライブに向けて >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧