次回のライブに向けて
昨日は23時頃からスタジオにこもり、ライブDJもしてくれている偏見氏とみっちり
練習してました。濃い時間、集中力だしまくりでした。

こういうときの1時間ってあっという間。
終わってホッとして一枚。w
d0072481_12365333.jpg


今月のライブは
12日(土)@渋谷PLUG
24日(金)@渋谷 P
25日(土)@池袋BED
です。

来月はライブ現在7つ、12月が4つ決まっています。
心の底から嬉しい限りです。
後は一つ一つのライブに挑む姿勢を作りながら、最高の状態に近づけるように
自分やDJと作っていくのみです!!

静岡ゲットーのCD/レコ屋『PERCEPTO MUSIC LAB』の観察。
と題されたBLOGにて、アルバムが紹介されています。
http://ooo.xxxpercepto.com/?eid=468263
静岡行っちゃいたい!!って思いました。w
とっても嬉しいです!

では、今日は池袋西口のHMVに初潜入してきます!
いってきまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2008-10-11 12:46 | ライブ
<< 3連休とレビュー 近況報告 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧