人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挨拶とフライヤーを渡しに…
挨拶とフライヤーを渡しに…_d0072481_2046311.jpg

挨拶とフライヤーを渡しに…_d0072481_2046337.jpg

挨拶とフライヤーを渡しに…_d0072481_2046314.jpg

川崎、横浜、町田のタワレコとユニオンや712に挨拶に行って参りました~!川崎に来たのは痴漢にあった以来だ。w

途中寝過ごしたり電車迷いつつ、動き回ってきましたょ~。

町田店と川崎店ではお店の試聴機に入れてくれるとのことで、コメントやサインをしてきました!!

嬉しいっ!けど、初めて書くんです…もじもじ。みたいになりながらも、がっつり書いてきました。

字、震えてたりして~w

いやぁ~ありがたいっ!ということで、町田&川崎店の担当者さんと写メとりました。

タワレコの無料情報誌バウンスにも私が載っているとのことで、こちらもGetしてきましたょ~っ。

感動…永久保存したいと思います。

そしてEI-ONE社長は、地元に近いタワレコ錦糸町店に行ってきたとのこと!こちらでも写メ。w

錦糸町店でも特典のDVDが付きますよーっ。


前回のコメントでありがたい言葉をいただきました。その感謝もここに記します☆一人一人の気持ちや言葉が本当に嬉しいっ。


まだまだ私動きます!
by coppu3 | 2008-09-30 20:46
<< ライブしてきました。 届きました。 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧