届きました。
COPPU
1stアルバム『Story teller』

10月4日発売ということで、一足先に私の手元に届きました。
頭真っ白になるくらい嬉しい瞬間で、嬉し泣きでした。
d0072481_1435343.jpg

子供産んだことはないけれど、産まれてきた子供を抱っこしているような感覚でした。

ここまでの道のり、いろーんな事があって。
4年半前にステージに立つきっかけがあって、そこからずっと分からない事も多くてむしろ発見だらけの毎日だった。

出会いもたくさんあったし、別れもあった。

何かを掴んで、何かを犠牲にしたり、悔やんだり、悩んで、そんな苦悩の日々でも常に目標を立てながら進んできた。ソロで活動を始めた2年前からは、いつだって私1人次第で全てが変わってくると自覚した。

ライブ一つ一つも、いろんな繋がりも、成功も失敗も全部が1人の責任だということを胸に行動してきた。がむしゃらすぎるくらいに動き続けていた。
余計な動きもしていたはずで、そこは要領の悪い私ならではと笑っていながらも、
動かないより動いていたかった。

そんな2年間の想い、空気、感情、現状、これからが詰まった作品。
それが『Story teller』です。


発売まであと少し。

そして明日は竹ノ塚DEJAVUでのライブ。
気合入れて行ってきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-09-27 01:55 | NEWS!!!
<< 挨拶とフライヤーを渡しに… 今夜はライブ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧