人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか動いてます。
やっと仕事行ったり少し食べれるようになってきました。

点滴や看護士さんの入院を匂わす会話に心が折れかかったけど、何とか持ってます。マスクして日曜も出かけたし、職場では復帰した感がんがん出してニコニコ仕事してます。そしてぐったり帰り道の電車。

明日の夜は渋谷27DISTINYでLiveです。

扁桃腺を腫らして声出なくなっちゃうんじゃないかと焦ったけど、大丈夫みたいです。かまします!

出演者皆女なイベントなので楽しみです。

27日@27destiny
タイムテーブル

23:30 - DJ (50)
24:20 - DJ 飛沫(50)
1:10 - LIVE1 (40)
調整5分
1:55 - DJ Rip(30)
2:25 - LIVE2 (40)
調整5分
3:05 - DJ Rip(30)
3:35 - LIVE3 (30)
調整5分
4:05 - DJ CAIZA
LAST

LIVE1
Jasmine
CASPER
Naa
Songsta

LIVE2
ASIAN BLOW
MACSSY
COPPU
Acharu

LIVE3
Tiny-b
MISAYU
未来林檎

昨日はなんか眠れなかったなぁ。疲れすぎて眠れないとか、頭を使いすぎて睡眠モードに入れない事ってありませんか?私はたまにあって、明るくなってきたり新聞配達のバイクの音を耳にして慌てて寝たりします。

今日はゆっくり眠れるかな。いや眠りたい。

この前、
『広告代理店で働いてたんだけどRAPで食っていきたいから仕事辞めたんです』っていうMCの方に話し掛けられた。まだ音源もないしLiveもあまりないとのことだった。

もちろん人それぞれだから私がとやかく言う問題ではないとは分かっていた。

でも、これから彼は何をRAPし、どんな言葉を発するのだろうかと思った。仕事を辞めた事をRAPするのだろうか。仕事を辞めた日常、働かずに生きていく成人男性がぽっかり空いた時間の中、どんなものと向き合って見つめてRAPするのだろう。

考えすぎだとは思うけど、私には共感しにくい話しだったから彼との会話は長く続かなかった。

別に何をするも人間自由だけどつい書いちゃったお話でした。w
by coppu3 | 2008-08-26 18:07
<< MTV アルバムの… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧