渋谷PLUGにてライブ
してきたはいいが、風邪だか何だか悪化しまくりー。w
のどパンパンで熱も8度出ちゃってます・・・。
でもビーボーイパークは行くよー。
倒れても行く!
ひえぴた付けていこうかな。なんてね。
私落ち着いてなんていられない!
昔からよっぽどの事がない限り寝込んだりしなかったし、
小学校は休んだ日はなかった!
負けない!!
弱音吐いても心は折れないから、風邪気合いでふっとばします。
病は気から。気持ちは大丈夫。
栄養満タンです。

昨日のライブはDJ偏見ジローの誕生日ということでだいぶいい感じでできました。
やっぱり人の喜ぶ顔はいいね。大きなケーキのサプライズにきょとーんとする偏見さんが又いい顔してました。うぇちゃんっていう女の子がいてやる気やオーラが本当に好きで、MIC持って今回初めて一緒に曲やりました。初めてステージに立ったとは思えないくらいいいステージでした。

27日の渋谷27Distinyでも一緒にやる予定。

昨日熱にうなされて、寝ながら発した言葉…。w
『鳩が頑張って飛んでるの。』

やばいねー。w
違う世界にいってたっぽいです。

さて、
日曜日を満喫しよう。
[PR]
by coppu3 | 2008-08-17 06:06 | ライブ
<< PVです。 盆暮れ関係なく >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧