濃いーぃ日々。
木曜日からだいぶ濃いぃー毎日を過ごしていて、まさに夏休みとはこんな感じだったのでは?なんてふっと思い出してみたりしています。

まず木曜日ガールズイベントという事で渋谷@HAZARDにてライブでした。このクラブでのライブは2,3年ぶりで久しぶりでしたが、変わらず素敵空間でした。普段一緒になることのない出演者の方が多い中、私が出来る事をただひたすら表現してきました。ライブ後たくさんの方に声をかけていただけて、とっても嬉しかったです。

『2曲目がすごい良かったです。』と連呼してくれたSTICK UP CLICKさん。ありがとう。
d0072481_90914.jpg

DEMOもあっという間になくなりました。

何より、ライブを見に来てくれた大好きな仲間にも感謝です。磯友くん、志氏、未来林檎、ソーチ氏、禍器くん、バンビ君ややーまんの使い君もいたし、イベントを紹介してくれたBULLさん。後から来てくれたユカちゃんや真田人氏。みんな本当にありがとうございました。嬉しかった!

朝チャリで帰宅して夕方からスタジオ入ったりしてから夜は吉祥寺にて、DJasa氏のイベントでライブさせてもらいました。まず、このイベントに誘っていただけたことに感謝しています。そして、私のライブを耳にしてくれた皆様にありがとうございます!カメラマンの奥田氏がライブ中の写真をとってくれました。DJは偏見ジローでした。ありがとう!!
d0072481_971981.jpg

朝方まで皆でGOODMUSICと共に談笑してから帰宅。
6日発売のDJasa氏のコンピレーションアルバムのポスターやCDを受け取りルンルンしながらの帰宅でした。w

連日の朝帰りで完全に夜型になりながらも早朝から洗濯したりしてました。

そして、土曜日は江戸川の花火大会の協賛者席チケットというものを頂いていたので、ちらっと市川まで行ってきました。席が良すぎて最初悲鳴にも似た声で花火に感動してしまいました。w


その花火がこちら!
d0072481_9111352.jpg

まるで天の川…!
d0072481_9114090.jpg

まるで絵のようだ。
d0072481_9121574.jpg

とまぁーキレイだし大きいしでびびってしまいました。花火ってすごい。改めて実感しました。
日本の風物詩最高ですねー。

で、花火も最後まで見ずに渋谷へ舞い戻り夜は渋谷@GAMEにて日本語RAPパーティーの蝕へ遊びに行ってきました。6時過ぎに帰宅して洗濯して、まだ眠れず週末振り返ってました。
ちなみに今日は久しぶりに家族で顔を合わせます。わくわくしてます。

さて、皆さんはどんな夏休みを過ごしているのでしょうか。
会社で働いていて夏休みなんて実際ないけど、気持ちだけ夏休みを満喫できてよかった。

今月はまだライブ5本あるのでスタミナつけて動きまわりまーす!!
[PR]
by coppu3 | 2008-08-03 09:16 | ライブ
<< 寝付けないなんて久しぶり。 スタジオ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧