人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休終了~
3連休終了~_d0072481_9461742.jpg

3連休終了~_d0072481_9461829.jpg

下町両国にてSHUGO!、お疲れ様でした。

いやー、次回も楽しみぃ~更にpowerupしていく下町魂を、影ながら応援したいと思います。

11月は私もアルバム発売後ということで、出させていただけるかもです。素直に嬉しいっ(*^_^*)!

さて、日曜日の朝10時に両国から帰宅して起きたら渋谷ブエノスへ。

写真にあります、大阪は高槻からライオンズロック氏やEI-ONE、DJ49が出るっていうのに時間ギリギリに起きちゃって…。

顔も洗わず、歯は研かず歯ブラシ持参してクラブまでタクシーでGO。w 服だけ着替えて、両国の余韻を引きずりながら慌ててかけつけました。

結果、ふらふらしながらもラストまで楽しみアティウスさんやEI-ONEとでっかいハンバーグを食べて解散。

帰宅したのが24時。

で、月曜日。朝、6時半起床で麻布十番にて7時半~ミーティング後『Bules In the dark』最終撮影。

撮影してくれたカメラマン奥田氏と出演してくれたユカちゃんと、俳優のダイチさんに感謝(>_<)!

昼前に解散してスーパー寄ってご飯作って…煮物やらナス焼いて食べて仮眠とったら、さすがにけっこう寝ちゃいました。w

夜中12時過ぎてアルバムの打ち合わせやら何やらで、寝たのは5時半でした…。なんとか仮眠とってシャワー浴びて今受付にて勤務についてます(;^_^A


今日はウルトラバイブにてアルバムの打ち合わせ。

明後日は池袋でライブだよ~んっ!!

たくさん食べて、頑張るよー!
by coppu3 | 2008-07-22 09:46
<< 黄色い服着て通勤中~ ドーナッツと私! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧