PV後~今
先週末は充実しすぎて、今日が何曜日かが分からなくなってしまうほどでした。
カメラマンの奥田さんをひっとうに、協力・出演してくれたユカちゃん、大地さん、EI-ONE社長、偏見さん、うえちゃん。

場所を貸してくれた方、衣装を貸して下さった3104さん。
皆、本当に感謝です。
d0072481_21402136.jpg


20時集合~朝8時解散…。もっと朝だったかな。もはや朝ってことしか覚えてないけど、とにかくみっちりPV撮影してきました。

しかし、明日の夜20時半から『Blues In the dark』の撮影、最後にとってきます!
センター街のど真ん中でRAPしてるので、見かけたら声かけてください。w

楽しみだ!!

そう、2つくらい前の日記『竹ノ塚』にコメントもらってたのに返していなくてすみませんでした!
BONDZ BRAIN STORMINGのGabbleさん。
コメント、すごい嬉しかったです。

1回のライブで印象に残せたこと、こうして続けているBlogを見て繋がれた事、すごく嬉しく思います。

もっともっと私を知らない人の前でライブしたいし、
耳や心、頭に残るライブ、言葉を発していきたいって思う。
そういう思いって昔より全然大きくなってる。

最近色々な人と話したり、ライブを見て思った事は、
ずっと変わらぬ意思や感受性、ハングリー精神を大切にこれからもCOPPUらしくいたい。

という事でした。

今日も夜ご飯作ったよぉー。

焼き鮭、イカの煮物、ひき肉詰め油揚げ、サラダ。
和食ってやっぱ落ち着くね。

食べたらクラブ行ってきます。

今夜は渋谷エッグマン。こんな夜風が気持ちいい日はわくわくする。


でわ、いただきます。
[PR]
by coppu3 | 2008-07-15 21:33 | 日記
<< ドーナッツと私! 絶景を前に >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧