人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶景を前に
絶景を前に_d0072481_5261111.jpg

PV撮影してきました!

といっても、まだ中盤戦。19時集合してから、今さっき朝5時までほぼノンストップで撮影やミーティングをしてました。

カメラマンの奥田氏が最高のロケーションを用意してくれていて、屋上での撮影などもなんとか順調にいきました。天気も見方してくれたし良かったです。

ちなみにasa氏のコンピレーションアルバムに参加した1曲『Bules In the dark』の撮影だったのですが、衣装は3104さんのブランドWetterhahnよりピンクのポロシャツと黒のTシャツを着させていただきました!! 着心地本当にいい!

昼間3104さんに会って色々な話しもできて、すごいPowerをもらいました。出会って約6年。いつも見守り、支え、アドバイスをくれた人です。

明日も撮影が渋谷、麻布と朝まで頑張ります!

出来上がり期待していて下さい!
by coppu3 | 2008-07-12 05:26
<< PV後~今 食べ放題! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧