大阪から戻りライブ終了
ただいまです。

大阪に7時に着いてからMIX作業だったり、
お店周りしてDEMOを何店舗にも置いてもらったりで動きまくってました。
夜中はクラブに行ったけどね♪
そこでもいろんな人を紹介してもらいDEMOも配りました。
大阪、アメ村を中心にいたるところにCOPPUのDEMO投下です。w

FIGというお店では、ダイゴさんに色々な話を聞きましてDEMOも
置かせてもらいました。感謝ですー!
ジャブさんとEI-ONEと共に↓
d0072481_2233131.jpg


今回初めてお店周りを経験しました。
勉強になります本当。
どうやら、全然うまくできてなかったとのご指摘が社長からありましたが…
もっともっと動きながら学んでいきたいと思います。
何事も経験だーっ!!!

大阪では帰り際にお好み焼きこの付近で食べました。w
d0072481_221855.jpg

これは、ぺっちゃん焼きっていうぺっちゃんこな醤油ベースのお好み焼き。
美味しかったです♪
d0072481_227473.jpg


大阪から土曜に戻ってきて、スタジオに入ってそのまま池袋BEDへ。

『RESORT』です。
今回PV撮影もあって来てくれた友達や後輩、先輩、本当に感謝しています。
出番がもともと4時半くらいだったのですが、最高のPARTY。
ダースレイダーさんとOSHOWさんのリリースパーティーという事で、楽しい時間がみっちり。
私の出番は5時すぎてました。ww でも、お客さんもまだいっぱいいて、
本当にいい時間を過ごせました!
PV撮影はちょっとトラブルがあり、撮り直しということで…
元BEDの店長JOMO氏の一声で、イベントの最後に撮り直し!

ダースレイダーさんの集合の声でクラブ内にいた人が皆ステージ前に集まってくれて、
『Storyteller』を1曲私がかましちゃいました。

最高すぎるPVが撮れたのでは…。
はっきりいって感動してしまいました。泣きそうでした。
誰一人反対せずPVをイベント中に撮り直し。しかも皆協力してくれて。
カメラマンの奥田さんも泣きそうになってました。
まるでドラマのようでした!
ありがとうございました!!

完成したらBEDのテレビでも流してくれるそうです!やったー。嬉しい!!

なんだか最高の流れでイベントが終了。感動覚めやらぬ私達は9時頃までビデオチェックなども含めて帰らずに色々話してました。

心から大切にしたいイベントだと、改めて実感!
『RESORT』最高です!!!
[PR]
by coppu3 | 2008-06-30 22:23 | 日記
<< スタミナ 出ます!!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧