ありがとうございました。
私にとって上半期を締めくくる重要な1日でもあった5/31。
ずっとずっと変わらぬコンセプトで続けている『ナガレ』。

お客さん、出演者あってのParty。
1人1人あってのイベントなのに、昔私が何度も目にしてきた現場、クラブはまったく
これらを無視したものだった。

もちろん、とても良いイベントもあった。
今もお手本になるようなイベントもあった。

でも、やっぱり不満があるイベントが頭に、記憶に残っていた。
数年前の私には不満を、ただ不満として抱えていることしか出来なかった。
悔しかったし、だからと言って何をしたらいいかすら分からなかったんだと思う。

それから何年たったか、いつしか『それなら私が作ればいい。』
それだけを思うようになっていた。そうして出来たのが『ナガレ』。


イベントを主催することの難しさも、楽しさも、全てが初めてから始まった『ナガレ』もここまで濃いものになったかと、今こうして日記を書いている間にも胸のつまる思いです。

なんてしんみりじゃなくて。

本当に本当にありがとうございました!
と伝えたいです。

出演者の皆様。
足を運んでくれた一人ひとりのお客さん。
イベントを手伝ってくれた友人。
クラブの店員さん方。
来れなかったけど、日記にコメントくれた人。
沖縄からエールをくれたIVERさん。

出演者もお客さんも、いろいろな所から来てくれて。
その1人1人が意外なところで繋がっていたり、
ナガレを通して仲を深めてくれたり。

今回は北海道から遊びに来た人や、ナガレのコンセプトに共感して次回出たい!
と来てくれた人もいました。

そんな皆様、出演者合わせたら150人以上の人が一夜に集結でした。

感謝の気持ちを胸に、これからも『ナガレ』を起こし
自らが核となり流れの一部でありたいと思います!!!


デジカメで写真撮ったので近々UPしたいと思います。

P,S
一夜にして把握してる限り
テキーラ10本、シャンパン2本出ました。ww


本当にありがとうございました!

2008年下半期も更なるパワーアップを計るべく、
地に足着けて行動していきますので
宜しくお願いします!
[PR]
by coppu3 | 2008-06-02 21:34 | 日記
<< 週末 ナガレー!!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧