ライブ明けです。

池袋BEDで『RESORT』  ライブしてきました。
風邪気味で、薬飲んでたし、ライブまでのど飴なめっぱなしで10粒くらい結局なめて。w
でも、そんなのライブする以上見てくれている人には何一つ関係ないし、体調管理できない
なんて自分が許せないので気合で力出し切ってきました。

すごいお客さんもたくさんいて、かなりいい雰囲気だったのでは☆

今日は久しぶりの3部でライブが4時頃でした。
ダースレイダーさんの前にライブということもあり、初でドキドキしながらも
ひたすらあるだけの集中力を15分で発してきました。w
そしたらダースさんは、ライブ中私の横で踊りまくっていて嬉しくなっちゃいました。
やっぱり自分のライブで体や頭が動いていると、嬉しいものです。


バックDJに黒妻より、サチヨさん。
めっちゃ絶妙のタイミングで最高でした。さすが…☆
次回のRESORTもサチヨさんがDJやってくれるとの事で、
2人でがっつりできるようにしてきます!!!

今回私のライブは新曲もあったし、イベントに対しての曲でもあったので
すごい気持ちが入っていたのでは…?と思っています。

ライブ終わってすぐに声をかけてもらえた何人かの中で、
めっちゃ良く言ってくれてトラックを作ってもらえる事になったり、
自分が物凄く尊敬する人が実は私の音源聞いててくれて
ライブの感想くれたりと、とっても嬉しいことが朝方ありました。
で、嬉しくて眠れなくなってます。w

他にもリゾートの出演者の方で、私のRAPのアカペラに合わせて
レコードのインストでどれが合うかをいろいろ試してくれて
これが一番合うからあげる!!!
なんていきなりレコードくれたり…。感激です、本当。
なんて幸せモノなんだと思ってしまいました。

他にもトラックBEDに来る直前までビート作ってて、4曲のトラックを持ってきてくれたり。
とってもとっても皆さんに感謝してます。

Blog更新しながら涙腺弱ってます。w

いやぁー生きてて良かったーって位、嬉しいことがこんな
短時間にあったらそりゃー眠れませんよ。なんて、大げさに聞こえるかもしれないけど、
本当ですよぉー。


もう寝ない!!ってか、眠れないゎ。


このまま寝ないでケンイチロウさんがいるラーメン屋に行く予定です。
替え玉何回できるかなぁ?w

来週は月曜、もう明日からレコーディングは始まるので喉いたわりつつ
安静にしまぁーす!

でゎでゎ。


写真!!
代々木公園で撮ったアー写です。w
d0072481_1035335.jpg

[PR]
by coppu3 | 2008-04-27 10:04 | ライブ
<< ice レコーディング! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧