体力と近況
また日曜日に微熱出て寝込み、ダースレイダーさんのアルバムリリース&ダースさん、大和民族バースデー祝いに行けず…。

くぅー。
お祝いしたかったデス。

最近微熱率高し。

病気知らず、薬なんて錠剤のは高校生くらいまで飲めなかったのに、今じゃ2、3個いっぺんに飲んじゃう始末。

受付にずっといるから、日に当たってないし運動もできてないからもやしっ子と化してるっぽいです。キックボクシング習いたいなぁ~。なんて思ってます。

レコーディング一段落したら通おうな。ムッキムキになってジーパンとか入らなくなっちゃったら面白いよね。w まぁ、そこまでいかないにせよ体力増強したいです。

今週は金曜日にレコーディングが控えています。がっつり備えあれば憂いなし!ということで今からちょこちょこ動きだしつつ、主催しているイベントを練りつつ。

もー全てを、やるっきゃなぁい('∀'●)
[PR]
by coppu3 | 2008-04-15 11:55 | 日記
<< 気まずいっ 恵比寿 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧