浦和でライブ
昨日は浦和BASEにてライブしてきました。

魂の宿る歌を歌う未来林檎ちゃん主催『ココラテ』。
しかも、ひなまつりSPとのことで、未来ちゃん手作りのちらし寿司まであってなんとも暖かい空気漂うイベントでした。出演者もDJ、MC、シンガーさん皆いい意味で濃いぃー。

私のライブ中CDJ2台のうち1台が壊れるハプニングがあったけど、
1台が動いていれば全然大丈夫でした。w
冷静にDJMOEちゃんが対応してくれていたと思うし、私らしくステージ上にいれたかなと。


次回4月のココラテも参加させていただくことになりました。
本当に嬉しい限りです。

結局朝5時までBASEにいて、磯友くんや未来ちゃんと最後まで一緒でした。
帰り道駐車場にて…。w
磯友くん、寝っころがってたら未来ちゃんに指ふまれビックリ。
の瞬間を奇跡に撮ってしまいました。ww
d0072481_17485012.jpg


二人とは音楽の話以外もたくさんするし、
普段からクラブ一緒に行ったりワイワイしてる仲間です。


朝7時~天気が良すぎて2回洗濯した。
快晴の空の下洗濯する朝は本当に気持ちがいい。
そんな感覚をしれたのも一人暮らしを始めたからだなぁ。
環境の変化で知った感覚。

そうそう、鶏肉と大根の煮物も今日作ったんだった。
煮物は作って2日目あたりが味が染みて美味しい。
なんて事も最近分かったなー。w 内容が主婦と化していますが、それも私。

BLOGで格好いい事ばっかり書いても
飾った私のコトバを書いても
ありもない話しても
そんなの私じゃないと思っているからこそのこと。

毎日電車に揺られ朝から働く受付嬢。

大好きな友達や尊敬している人がいる中で、私なりの充実を常に求めている。
いまだに良い加減を把握してないと思うし、決して器用な人生ではないかもしれないけど
初めてクラブに行ったあの時から、今もなお変わらずそこにいて
魅了され続けている自分を知っている。
眠りすらろくにとることもなくやってくる朝も上等の毎日。

謎めいた所があった方がいい事もあるかもしれない。
隠した方がいい事もあるかもしれない。

でも、このBLOGを読んでくれている人にはCOPPUってこういう人なんだなって
少し知ってもらえたらなって思っているんですよね。


なんて、久しぶりにPC開いたら長めの文章になってしまいました。

今日~3日間、池袋BEDの11周年?のアニバーサリーが行われているようです。
行きたいなー。
[PR]
by coppu3 | 2008-03-06 18:33 | ライブ
<< 中指が曲がりません。( 笑) ミーティング終了~ライブ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧