本能のままに。

筆を手にとり、動かし、絵の具をちりばめる。

私は小さな頃からずっと絵を描くのがすきだし、今でも無償に描きたい衝動のまま
夜な夜な絵の具やパレットを手にすることがある。

1時間以上平気で時間は過ぎていく。
ものすごい集中力でひたすら描いていく。
最高の瞬間。
自分がOKを出すそのときまで、ひたすら描き続ける。

昔は朝までひたすら描いたものだ。なんて思い出す。

実家には大量の私の絵が額に入ったまま置かれていて、
ずっと個展を開きたいと想っていた。

高校を卒業するころにはだんだん描かなくなっていて、
気づいたらクラブに行ってはライブやDJの音に魅了されていて
ある意味アウトドアな私になっていた。

そんな私も、今でも筆を持ちたくなることがあり
まさにそれが今だった。

小さなテーブルに、小さなアトリエ。w
水と筆と…ずっと大切にしているいろんな種類の絵の具や材料。
水いれるやつは小学生から使っている。
やたら物持ちがいい。
d0072481_142579.jpg

今日も12時前に書き出したから、たぶん1時間はひたすら
描き続けていたんだと想う。

無心なのか、本能のまま書いたというのがしっくりくる。

知らない人がこんな姿みたらひくかもしれないけど、
代々木公園とかで昼間みんなの前で描くのも面白いかもしれないなと
ふっと想った。

おそらく横30センチはある絵が完成した。
d0072481_1442930.jpg



こんな時間もたまにはいいと思っているし、
休日を目前に気持ちがいい。

明日の夜は町田のクラブへ繰り出す予定。

自分の曲などの制作も順調。

いい2月の始まりだ。
[PR]
by coppu3 | 2008-02-02 01:51 | 日記
<< 昨日は町田 フードファイター >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧